SSブログ

高田明美画集『Angel Touch』届きました♪ 鉛筆派展最終日でした。 [本]

2020-09-29.jpg
某通販サイトで申し込んだ、姉の高田明美の画集『Angel Touch』が届きました♪

ちょっとぉ(怒)!!!オビと本体に傷が入ってる!!!
過剰包装が問題になっているようですが、
書籍は、もう少し丁寧に包んで欲しいのだ。

それは置いておいて……

204ページで大型の、超お得な画集です!!!
銀座三越の個展会場で買おうと思ったけれど、
重いので通販にしてしまったくらい。

懐かしい絵から新しい絵まで……。
でも、姉の仕事を知っている私としては、
まだまだ作品があるのを知っている。

私など、自分の画集の為に作品をかき集めた感じですが、
姉は、選んで選んで1冊にまとめたのだと思います。
仕事量が違います;;

私も、いつか第3画集を出版できるように、
頑張って絵を描かないと!!!


さてさて、昨日、COVID-19のせいで延期になっていた、
鉛筆派展最終日でした。
このような時期に、沢山のお客様に起こしいただいたようで、
本当に有難うございました。
最終日は、秋らしい爽やかな日になりました。

他のかたの作品を拝見し、毎回、鉛筆画の奥深さに驚嘆します。
前回の鉛筆派展よりは、良い作品が出せたのでは……
と考えております。
次回は、再来年の1月開催だそうです。
出品させていただけるならば、より良い作品にしたいと思います。
nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0