SSブログ

小原聖史さん個展「新ロマン象徴主義」と、清水真理×Rose de Reficul et Guigglesコラボ展 [展覧会]

2021-01-17.png
ドラードギャラリーの小原聖史さん個展「新ロマン象徴主義」の初日に伺いました。
タブローと、それを元に(どちらが先でしょうか?)創られた立体……とても素敵な試み!
私もやってみたい気がしますが、私の絵柄だと難しいかなぁ?

画廊・喫茶ザロフの「清水真理×Rose de Reficul et Guigglesコラボ展」は最終日。
こちらも楽しみにしていた展示です。
自分で球体関節人形を作ると、見るところも違って来ます。
作品の素晴らしさだけでなく、どういう造りになっているか……などと考えてしまいます。

画像は、ザロフでいただいたココア。
ココアのメニューがとても豊富なのですが、
樋上公実子さんがパッケージの絵を描かれている「テオブロマ」のココアがあったので、
それにしました。
濃厚で美味しい!!!

そして、来年の展示もひとつ決まりました。
流石に、来年あたりはコロナも収束いていると期待したいところです。
素敵な二人展になると思います。


nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0