SSブログ

次は、うさぎです [混合技法]

2021-02-14.jpg
昨日は、久しぶりの大きな地震に、東北・東日本の方たちは、怖い思いをされたことと思います。
10年前の東日本大震災、5年前の熊本地震の時は、大きな地震の後に1日空けて本震がやってまいりました。
明日が少し心配です……。
うちでも、何かが大きく壊れるということは有りませんでしたが、本棚の上のものが雪崩を打って落ちてきました。

昨日から、また新しい絵を描き始めました。
今度は、うさぎです。
混合技法は、乾かしてから次の油絵具を乗せる……という時間のかかる技法です。
1枚だけを仕上げようと思うと、非効率的です。
何枚か並行して作業するのが一番いいのですが、私には3枚くらいが限度です。

このうさぎは、3月の展示に出品したいと思います。

nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0