SSブログ

人形と絵の「春」展 本日、初日です。 [展覧会]

2021-03-17-01.jpg
※クリックで拡大します。

昨日は、関わらせて頂いている大学・大学院の学位記授与式(卒業式)でした。
COVID-19の為、大幅に縮小した式となりました。
保護者席は無く残念な思いもあると思いますが、
保護者の方にはDVDなどでご覧いただけるようにするそうです。
なにはともあれ、ご卒業おめでとうございます。

そして、「人形と絵の『春』展」夜から搬入。
展示を終えて夕食を……と店を探しましたが、
どこも「ラストオーダー終了」。
そうでした、緊急事態宣言で飲食店は20:00で終了。
慌てて、ギリギリまで粘っている立ち食い蕎麦店で、
えび天蕎麦をかきこみました。

2021-03-17-02.jpg
※展示全体は、こんな感じです。

というわけで、「人形と絵の『春』展」本日、初日です。
タブロー2点は新作です。
人形は、去年12月の個展に出品したものに手を入れました。
白い十字架の台座を作り、飾りやすくしました。
周りの人形作家さんの作品に比べ、どうしても大味な感じがします。
ただ、古い教会に飾られていた聖像……というコンセプトなので、
そんなつもりでご覧いただければ幸いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
人形と絵の「春」展

会場:丸の内本店 4Fギャラリー(丸の内)
   千代田区丸の内1−6−4 丸の内OAZO内
会期:2021年3月17日(水)〜23日(火)
open:9:00〜21:00(最終日16:00)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
tyou.jpgusaghi.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0