SSブログ

ふくろうカフェと和風猫 [混合技法]

2021-07-30.jpg
昨日は、ふくろうカフェに行って来ました。
ふくろうと戯れている写真は……撮り忘れました;;
なので、お土産のふくろう缶バッチの画像。

脚を悪くしている一羽を除いて、みんな、頭をカキカキさせてくれました♪
餌やり体験もできたようですが、
お店の入り口に居た小さな可愛いカエルさんが餌かと思って、
「無理!!!」と思っていたのですが、
餌はスーパーで売られているようなお肉のスライスだったようです。
ふくろうちゃん達、お腹ペコペコだったようなので、
餌やりすれば良かった……。

大きい子も、小さい子も、おとなしくて良い子達でした♪
羽毛もフワフワ。

そして、新しく猫ちゃんの絵を描き出しました。
「新宿東口の猫」を見たら、なんだか三毛猫が可愛い気がしてきました。
2021-07-15-02.jpg
「幻想怪奇展」に出品を目指して描きます。
和風な「化け猫」のイメージで……。


nice!(0) 

nice! 0