SSブログ

4月の展示に向けて [展覧会]

2022-01-16.jpg
有り難いことに、今年の12月までに8つの展示が決まっています。
どんどんと描き進めたいところですが、なかなか時間が取れず、
気も散ることが多く、絵が進められません。

それでも、8つの展示の合間に大きな作品の展示機会を持ちたいと、
10号の木綿張りパネルを発注しました。
10号の作品が2枚くらい溜まる目処がついたら、
少し今までと変わった方向で展示機会を持ちたいと思います。

さて、4月の展示に出品する2点のハッチング、
かなり粗いですが、油彩を乗せて行くことにしました。
このところ、私の中で「鳥ブーム」なので、
どうしても描きたかったヨウムを描いています。
たくさん描くので、自分の首を絞めています;;



nice!(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1