SSブログ

見た目も素敵なマーマレード☆ [雑感]

2022-02-26.jpg
自分の絵柄でポストカードを刷ると、かなりの枚数のものが出来てまいります。
枚数を減らしても、紙代が少し安くなるくらいですので、
ついつい沢山刷ってしまい、樹木に申し訳ない気持ちになります。
なので、最近は枚数を抑えて刷ることが多いのですが、それでもかなり余ったりします。

ですので、元になった作品のご購入者や、筆まめなかたには、
おすそ分けをすることになります。

画像のマーマレードは、宝塚大学の竹内一郎教授から、
さしあげたポストカードのお礼に……といただいたもの。
上品な甘みなので、トーストにたっぷりのバターとマーマレードでいただきました♪

他にも、ご自身で作られたジャムやマーマレードを送ってくださるかたが居て、
トーストに、ヨーグルトに……と、季節ごとに贅沢な気持ちになります。

季節のジャムやマーマレードは、幸せを煮詰めた自然の贈り物のようです。
nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0