SSブログ

4月6日は「ヨウムの日」!!! [展覧会]

2022-04-06.jpg
4月6日は「ヨウムの日」!!!
という事で、新作のヨウム盛り盛りのタブローです!
こちらの作品は、4月のスパンアートギャラリー様で展示いたします。

大き目のトンドの板の在庫が無くなってしまったので、今日、また仕入れました。
最近は制作スピードが上がっているので、どんどん支持体が無くなって行きます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「Ensemble」

会場:スパンアートギャラリー
〒104-0031 東京都中央区京橋2丁目5−22 キムラヤビル3F
会期:2022年4月23日(土)― 5月3日(火)
※4月27日水曜休廊
時間:11:00〜19:00(最終日は17:00まで)

出展作家:奥田拓郎/神原由利子/Soyo/高田美苗/マツノハルミ/森馨

開催概要:
「Ensemble」は、フランス語で「一緒」。
この展覧会では「一緒」をテーマに、何年経ってもずっとそばにいてほしい、
見ていたいと思えるような作品を展示いたします。
絵画、人形、テディベア。多方面で活躍する6名の作家が
それぞれの形でアンサンブルを表現いたします。
晴れた日のどこかウキウキした気分や、
雨の日の少し寂しく不安な気持ちを分かち合うことのできる、
ご来廊いただいた方が「 一緒にいたい 」と思える作品と共に
温かみのある世界観を創り出します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0