SSブログ

「天使展」終了しました。そして、突然の立体ブーム!!! [展覧会]

2022-05-07.jpg
昨日、20時を持ちまして、無事に「天使展」が終わりました。
17時に搬出だと間違えて、終了間際(だと思って17時)に伺ってしまいました。
お陰様で、ゆっくりと皆様の作品を見ることが出来ました。

ご覧いただいた皆様、気にかけてくださった皆様、
情報を拡散してくださった皆様、ギャラリーの皆様、
ご一緒させていただいた素敵な作家様達、
本当に有難うございました!!!

これで、GWの怒涛の展示は全て終了いたしました。
これから、夏から秋の展示に向けて制作の日々に入ります。
沢山、絵を描かないといけないのですが、
突然の立体ブームがやってまいりました;;
まぁ、良いか……球体関節人形を出品しても良い企画展があるので。
それに実物があったほうが、大学の授業のためにも良いと思います。


nice!(2) 
共通テーマ:アート

nice! 2