SSブログ

「田村吉康ICON-TACT 02.」@FUMA Cntemporary Tokyoと「真木環個展・反逆者アリス」@画廊喫茶ザロフ [展覧会]

2022-08-05.jpg
昨日は、アルバイトの帰りに「田村吉康ICON-TACT 02.」と
「真木環個展・反逆者アリス」へ。
実は、もう何箇所かギャラリーを周るつもりだったのですが、
思いの外、消耗が激しく、2箇所のみとなりました。

田村吉康さんの作品は、手の先までも気持ちの行き届いた絵。
大きい作品も素晴らしいですが、意外に小品に心惹かれました。

真木環さんの作品は、世界観の作り方がユニークで、
私も目指したいところに到達していらっしゃいます。
今、私も丁度、アリスをテーマに作品を創っていますが、
あまりの凡庸さに頭を抱えています;;
nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0