SSブログ

ようやっと、豆本が揃いました [ルリユール]

2010-09-24.JPG
「豆本カーニバル」出品用の豆本が完成。
一応、これだけあれば、ブースも寂しく無いと思います。
当分、豆本は作りたく無いくらい作りました;;

豆本で楽しいのは、あれこれ企画して試作品を作っている段階です。
あとの作業は単純作業と力仕事。
単純作業は嫌いじゃないつもりでしたが……。

これで、ようやく仕事に戻れます。

※10月の、あらかわ画廊さんでの展示「少年風景展」の詳細情報を、本家サイト「妖精のかくれ家」の「イベント」のページにアップしました。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 2

月城水愛

うわぁ、並んでるとすごいですね!
いいなぁ。。

おつかれさまでした♪
by 月城水愛 (2010-10-02 11:07) 

高田美苗

〉月城水愛さん
有り難うございます!
揃えるのが大変でした。
でも、これだけ並ぶと、達成感があります♪
by 高田美苗 (2010-10-03 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。