SSブログ

「鉛筆派22回展」「ひいな展」「3匹の猫展」「不思議の画廊のアリス展」「人形と絵の春展」終わりました。 [展覧会]

3月の怒涛の展示、「鉛筆派22回展」「ひいな展」「3匹の猫展」「不思議の画廊のアリス展」「人形と絵の春展」が無事に終了いたしました。
ご来場いただきました皆様、ご購入くださいました皆様、気にかけてくださった皆様、本当に有難うございました!

次回は、5月に展示が2つ、6月に1つ、7月に1つあります。
新作も、ちょぼちょぼご覧いただけるかと思います。
それまで少し時間が開きますが、制作は絶好調に忙しい日々になります。
また、お会いできるのを楽しみにしております。

nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0