SSブログ

「Dreams Gate 5」展在廊予定 [展覧会]

2010-12-01.JPG
昨日は、「Dreams Gate 5」展の初日でした。
慌ただしく、搬入、展示、オープニングパーティーでした。
昔からの憧れの牧野鈴子さんのお隣に、私の展示があります♪

会場には、3日(金)の午後3時頃より在廊予定です。
4日(土)も、夕方には会場に行きたいと思っておりますが、他のかたの展覧会を回ったあとなので、何時に……とハッキリ言えません。
5日(日)も、時間はハッキリしませんが在廊予定です。
お待ちしております☆

画像は、イタリア古典技法で作った「兎の額縁」の全貌です。
出展する展覧会が「新春企画」なので、干支にちなんで「兎」の額と絵を制作します。
イタリア古典技法って、「兎膠」でボローニャ石膏を溶いて下地を作るんですよね。
材料まで「兎」(笑)!!!
「兎の額と絵」も含めて、新作2点を描く予定です。まだ、全くの白紙……というか、下塗り状態です。
10日からの「少女風景展」にも、1点、新作出品予定です。それもまだ、途中までしか描いてありません。
頑張らねば〜!!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。