SSブログ

「現代日本豆本作家展」のチラシ [ルリユール]

2011-02-19.JPG
「現代日本豆本作家展」のチラシが届きました☆
これは、4月27日(水)から4月29日(金・祝)に、東京国際展示場で開催される日本ホビーショーの中のイベント・展示です。
私も、展示で参加の予定です。
もし、少しでも作れたら、豆本の販売でも参加したいと思っております。

チラシは、切り目・折り目を入れて組み立てると、豆本作家のミニ作品集になります♪
チラシご希望のかたは、本家サイト「妖精のかくれ家」の「コンタクト」から、ご本名・ご住所をご記入の上、送信してください。
http://www.minae.info/contact/contact.htm
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 2

雉虎堂

先日、会長直々に作り方のコツを伝授
していただきました。
うまくできると、前小口が赤くなるのが
可愛いです(^-^)
by 雉虎堂 (2011-02-20 18:22) 

高田美苗

>雉虎堂さん
うわぉ〜!頑張って綺麗に作ってみます(笑)!!!
会長に、「チラシ豆本をきれいにつくるコツをブログに載せました。」
と、連絡いただいてます。

リンクをはります。
チラシを手に入れたかたは、頑張ってキレイに作ってみてください♪
http://blogs.yahoo.co.jp/azusa12111/51657507.html
by 高田美苗 (2011-02-20 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。