SSブログ

「幻獣展」初日です♪ [展覧会]

kokyu.jpg
本日、幻獣展が初日を迎えます。
夕方には、会場に行きたいと思っております。
画像は、新作の出品作です。
お待ちしております。

◆幻獣展 Exhibition Fantastic Beast
会期:2011年9月19日(月)~9月24日(土)
会場: スパンアートギャラリー(銀座)
  東京都中央区銀座2-2-18
  http://www.span-art.co.jp/
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 8

Hiro

こんにちは。

しんとして、気品があって、可愛くて、
とても素敵な作品ですね。
パソコンをつけるたびに見に来てしまいました ^^
by Hiro (2011-09-20 17:39) 

高田美苗

>Hiroさん
有り難うございます!
遠くてなかなか実物をご覧頂けないので、パソコンで楽しんでいただけると嬉しいです♪
by 高田美苗 (2011-09-20 20:32) 

金魚が好き k,ishii

昨日まで、曳地君が休みで、家に泊まっていたけど帰らなくてはいけない日に、予想外の台風が来てしまい、送っていくついでと言って銀座のほうに回って行って、スパンアートギャラリーに二人でよりました。

間が悪く、私達の考えとは違う様に台風が動いたので、そうなってしまいましたが、夕方のギャラリーでは(あの天気にあえて来る人はいないのか)ゆっくり鑑賞できて、12月の予定なども聞けたのですが、美苗先生のご予定は、かなりお忙しそうだと感じました。

あまり頑張りすぎて、お体を壊さないようにお気をつけください。
by 金魚が好き k,ishii (2011-09-22 11:18) 

高田美苗

>k,ishii さん
台風の中、有り難うございました!
予定、ギッシリですが、なんとか新作を1点でもご覧頂けるように頑張ります。
by 高田美苗 (2011-09-23 05:53) 

姉美

スパンアートギャラリーなう(^-^)/

新作、素敵です。
飾られている場所も良いですね。(#^.^#)
by 姉美 (2011-09-24 13:03) 

高田美苗

>姉美さん
有り難うございました!
今、搬出から帰りました。
by 高田美苗 (2011-09-24 19:05) 

姉美

お疲れ様でした。

ゆっくり眠れるようにお祈りしてます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
by 姉美 (2011-09-24 23:40) 

高田美苗

>姉美さん
有り難うございました!
沢山寝ました♪
by 高田美苗 (2011-09-25 06:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。