SSブログ

明日、「Angel Mythos 5 高田明美・高田美苗二人展」と「時の扉」展の初日です [展覧会]

2012-02-06.jpg
昨日は、恵比寿のギャラリーMalleの「時の扉」展の搬入、そして今日は、プランタン銀座の「Angel Mythos 5 高田明美・高田美苗二人展」の搬入でした。
画像は、プランタンの展示の様子です。
この他にも、会場表とエレベーター前のショーウィンドウに、各1点タブローを展示してあります。
新作はありませんが、作品ご購入の方に、プランタン銀座限定(今の所www)、フルカラー64ページ文庫版の可愛いタブロー作品集を差し上げます。
2012-02-06-02.JPG
また、ご来場のお客様、先着120名様に、高田明美と高田美苗のオリジナルのチョコレート2個組を差し上げます。
なるべく多くのかたの手に渡るように、お一人様1組に限らせていただきます。
どうぞ、ご理解とご協力をお願い致します。

明日、この2つの展示が初日を迎えます。
午後2時から4時半頃までプランタンに在廊、その後移動して、Malleのオープニングに参加いたします。
よろしければ、お越し下さい。

◆ANGEL MYTHOS 5 高田明美・高田美苗二人展
会期:2012年2月7日(火)~13日(月)
   11:00~20:30(日曜は19:30まで、最終日は18:30までです)
会場: プランタン銀座6Fギャラリー
  〒104-0061 東京都 中央区 銀座3-2-1
  TEL. 03-3567-0077(代表)
  http://www.printemps-ginza.co.jp

◆ 「時の扉」展
会期:2012年2月7日(火)~19日(日) 月曜休廊
   12:00~19:00(最終日は16:00まで)
会場:GALERIE Malle(マール)(恵比寿)
  東京都渋谷区恵比寿4-8-3 神原ビル1階
  Tel&fax 03-5475-5054
  http://galeriemalle.jp/index.html
出展作家:加藤龍勇、高田明美、高田美苗、田中亜由美、槻城ゆう子、永見由子、まつやまけいこ
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 5

K.Ishii

今日は一日休みにして、楽しみにしていた展覧会を満喫します!

まずは、プランタン銀座のほうに午前中から行って、じっくり鑑賞してから夕方までに恵比寿のほうに向かおうと思っています。

美苗先生が明美先生と一緒に動いてくれてよかったです、お二人とも会いたかったので、手分けして在廊されたらどうしようかと思いました。

行く順番も私達(私といつもの友人)と、同じ様なのでいつかの様にすれ違って会えなかった様にはならないと思いますので、お会い出来たら御挨拶をさせていただきます。
by K.Ishii (2012-02-07 03:46) 

高田美苗

K.Ishii さん
楽しみにして下さって有難うございますm(._.)m
今回は、2会場とも、姉の新作が充実しておりますので、見応えが有るかと思います(^ ^)
by 高田美苗 (2012-02-07 04:40) 

ギンナン

プランタンは作品がまとまって見られて満足でした、参考展示でもよかったから、明美せんせのアクセサリーに対して美苗せんせの豆本コーナーあってもおもしろかったかも・・。恵比寿にピスケット少女(タイトル違うっ)がいたんですねぇ、その隣の絵が額も凝っていて実に楽しかったです。今回は~~買えなかったの~~~ごめんなされ。猫いきますいきたいです~~っ。
by ギンナン (2012-02-07 21:49) 

とっきー

日にち明けまして、初日本当にお疲れ様でした。先生お身体如何ですか?恵比寿にもお邪魔して、「今回の全作品制覇だっ!」。まんまですが“時の扉”(笑)にとても惹かれました。どの作品も“眼”に力があって素敵でした。両画廊とも楽しく過ごさせて頂きました。ごゆっくりお休みくださいね。
by とっきー (2012-02-08 10:05) 

高田美苗

>ギンナンさん
昨日は有り難うございました!
豆本コーナーですか……今から参考出品してみましょうか♪
展示は10日からになりますが、見ていただけると楽しいかもしれませんね。
幻猫展でお待ちしてます☆

>とっきーさん
昨日は有り難うございました!
堪能していただけたようで、何よりです♪
今日、明日、休ませていただいて、明後日プランタンに行く予定です。
by 高田美苗 (2012-02-08 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。