SSブログ

「幻の猫」展終了と、「それぞれの創造の軌跡-素描と小品の世界-」展 [展覧会]

2012-03-01.JPG
※3月いっぱいで、2点の新作を描きます。1点は、この「ピーターパン」。その取材の為に上野動物園にワニを見に行きました♪

2月28日、「幻の猫」展、終了いたしました。
お越しいただいた皆様、有り難うございました。
お陰さまで、私の出品作は、ギャラリーオーナー様から「評価が高かった」と言っていただけました。

2月の展覧会ラッシュが終わり、少しホッとしたところですが、明日、3月2日から京橋のギャラリ オル・テールで「それぞれの創造の軌跡-素描と小品の世界-」展が始まります。
金曜日と土曜日のみの開廊となりますので、ご注意ください。

◆「それぞれの創造の軌跡-素描と小品の世界-」
 -東日本大震災後1年のチャリティー展ー
開場:ギャラリー Or・Terre(オル・テール)
会期:2012年3月2日(金)、3日(土)、9日(金)、10日(土)、16日(金)、17日(土)、23日(金)、24日(土)の8日間
時間:13:00~19:00
出品作家:阿部哲男・井関周・江崎五恵・大森伸樹・小野田維・かじのもと・柏田忠・北見葉胡・坂上アキ子・平千賀子・高田美苗・高松ヨク・田中照三・田谷京子・土屋恭子・中川知洋・根橋洋一・長谷川桑知子・林千絵・はやしすみこ・松宮直子・薮崎昭

売り上げの一部は、東日本大震災のチャリティーになります。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 4

K.Ishii

ギャラリー Or・Terre(オル・テール)の
オーナーさんに来週も来てね、土曜日だよ!
と先週言われたので、(いつもの友人も)今日行きます。

先週はサインをしていただきありがとうございました。

新作も楽しみにしています!
by K.Ishii (2012-03-03 10:58) 

高田美苗

>K.Ishii さん
有り難うございます!
今日は、私は用事で伺えませんが、どうぞ楽しんでいらしてくださいね。
by 高田美苗 (2012-03-03 15:12) 

mikoto

こんにちは
先日ギャラリー Or・Terreにお邪魔しました。
沢山の方の絵を見せて頂いて見ごたえがありました!

新作ピーターパンですか
どんな感じになるのか楽しみです^^

by mikoto (2012-03-07 07:59) 

高田美苗

>mikotoさん
ギャラリーOr・Terreにいらしてくださって有り難うございました♪
新作も、早く描かないといけないのですが、その前に確定申告を終わらせないと行けません;;
一年に一度の難行苦行です。
by 高田美苗 (2012-03-07 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。