SSブログ

来週より「幻獣展 Exhibition Fantastic Beast 2012 」です [展覧会]

2012-08-03.jpg
来週月曜日より、「幻獣展」が始まります。
私は、旧作ばかり4点の出品になります。
よろしければ、ご来場くださいませ。

◆「幻獣展 Exhibition Fantastic Beast 2012 」
会場:ギャラリーロイヤルサロンギンザ
   〒104-0061 東京都中央区銀座2-2-17 龍保険ビル2F
   03-3567-8868
会期:2012年8月6日(月)~8月11日(土)
時間:12:00~18:30(最終日17:30)

参加作家:レオ澤鬼 村田らむ 田中章滋 Toru Nogawa 根橋洋一 佳嶋 黒木こずゑ 高田美苗 浅野勝美

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 4

後悔と反省と療養の日々をすごす病人 K,Ishii

DMとその他が今日届きました!

何時もご丁寧にありがとうございます。

この頃、美苗先生は御忙しい様で会える機会がなく、(よく私が行く先で、高田さんがちょっとだけ来たけど忙しそうで、すぐに帰ったよ!と聞きます。)挨拶も出来ませんでした。

春から2回も入院した私が言うのもなんですが、毎日暑くて、寝ていて起きたら脳梗塞になっていて喋れなくて、書けなくなっていた!
ナドと言う事が、突然、何の前触れも無くやって来る事も有りますので、お忙しいとは思いますが、十分に健康にお気を付けになって、頑張り過ぎないで下さい。

春から、ひそかに美苗先生の作品が出されている、グループ展などは大体行っています。
by 後悔と反省と療養の日々をすごす病人 K,Ishii (2012-08-07 04:21) 

高田美苗

>K,Ishiiさん
いつもお越しいただきまして有り難うございます!
なかなか在廊の時間がとれず、申し訳ございません。
by 高田美苗 (2012-08-08 14:20) 

後悔と反省と療養の日々をすごす病人 K,Ishii

昨日は幻獣展に行って来ました。

在廊の時間がとれないのは、事情も分っているし、気になさらないで下さい!

美苗先生は断る事をあまりされない方なので、何時も忙しそうで、私も朝起きたら、何の前触れもなく病気になったりしてるので、毎日暑い日が続くので、美苗先生の「頑張り過ぎ」が、心配になりました。

これからも暑い日が続きますので、お体にお気を付け下さい。


by 後悔と反省と療養の日々をすごす病人 K,Ishii (2012-08-10 15:07) 

高田美苗

>K,Ishii さん
お越しいただきまして有り難うございました!
by 高田美苗 (2012-08-13 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。