SSブログ

あけましておめでとうございます [創作]

2013-01-02 15.04.32.jpg
あけましておめでとうございます!
皆様にとって、日本にとって、世界にとって、少しでも良い年になりますよう!!!

年賀状も沢山いただきましたが、私のほうは、まだ、ほとんど書いていません;;
少しお待ち下さい。
子供の頃は、父に来る何百枚という年賀状を羨ましく見ていたものですが、
いつの頃からか、私も沢山の年賀状をいただくようになりました。
そしてこのごろは、年賀状を出せる幸せ、有り難みを感じるようになりました。

昨日、元日は、「描き初め」をしました。
一年の初めから、絶対に絵を描きたいと思い、1日の残り15分のところでやっと筆を持つ事ができました。
近頃では一番大きな「W-F4」という「F4」を2枚繋げたサイズのキャンバスを埋めることから始めました。
完成した絵は、3月1日からの展覧会で展示の予定です。

世界の為に、絵描きに出来ることは少ないけれど、絵に平穏、平和、皆の幸せを求める気持ちを籠めることにしました。
nice!(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1