SSブログ

「少女工房3」展にお越しいただきまして有り難うございました! [展覧会]

2013-08-11.JPG
先週金曜日、「少女工房3」展が無事に終了いたしました。
諸々、用事が重なり半分ほどしか在廊できず、お会い出来なかった皆様には失礼いたしました。
また、お忙しい所、大雨、猛暑の中、お越しいただいた方には、本当に有り難うございました。

人づてに聞こえてきたところでは、新作の大作「ホムンクルス・ピスキス」は評判が良かったようで、本当に嬉しく思っております。
明るいスポットライトに照らされた画廊では、まだまだ描き足りないところが露になり、その場で描き進めたい衝動に駆られました。
この作品は手を入れまして、次回の展示「目に見えない生き物達」展にも展示させていただきます。
お見逃しの方は、是非、お越し下さいませ。

そうこうする内にも、ロゴのお仕事をしたり(ロゴデザインは、本当に面白い!!!)、10月と12月の展示の準備を早々と始めたりしております。
画像は、12月の展示「小さな時計展」の準備です。
丸い木の時計の土台を、八角形の柱時計の様に細工しました。
10月の展示は「ハチミツ」がテーマなので、六角形。
現在、展示期間中の「トンドの夢想家達」展は、「丸」がテーマ。
丸くなったり角張ったりしながら今年は過ぎて行きそうです。

nice!(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1