SSブログ

南国の海を食べる [展覧会]

2015-06-22.jpg
昨日は、お仕事帰りにビリケンギャラリーで開催中の、くるはらきみさんの個展「子供王と影」に行きました。
無垢な世界に、心洗われるようでした。
また、人形と絵と、両方の展示でしたが、どちらも同じ重さを持っていて、どちらも秀でている……稀有な作家さんです。

めまぐるしい1日でしたが、青い、南国の海のようなゼリーを見つけて購入。
味は、お約束の「ラムネ味」でしたが、沖縄の海を口に含んだ気分♪
「青」は食欲減退の色と言われますが、青い飲み物が大好きです☆
以前、青いコーラが限定販売された時も、喜び勇んで買いました。
舌が青くなりました。

nice!(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1