SSブログ

「 ephemeral~少女たちの領域」展搬入 [展覧会]

2015-07-22.JPG
「 ephemeral~少女たちの領域」展の搬入をしてきました。
今回、展示する2点の作品です。
いずれも、自作の額縁を付けました。
額縁が自信作なので、是非、御覧ください♪

ephemeral~少女たちの領域
会場:みうらじろうギャラリー
   http://jiromiuragallery.com
会期:2015年7月25日(土)~8月16日(日) 12時~19時 月曜休
   オープニングレセプション:2015年7月25日(土) 19時~21時

出品作家:足立絵美、上田風子、小川香織、加藤美紀、くるはらきみ、黒木こずゑ、桑原聖美、後藤温子、佐久間友香、高田美苗、鳥居椿、中井結美、永見由子、永吉友紀、濱口真央、平野実穂、松本潮里、水野恵理、むらいゆうこ、Jana Brike (ラトビア)、Amy Crehore (アメリカ)、Virginia Mori (イタリア)、Ania Tomicka (イタリア)

http://jiromiuragallery.com/exhibition/past/20150725ephemeral.html
2015-07-takada.png

そして、みうらじろうギャラリーのすぐ近くに、「小津和紙」という和紙の専門店があります。
オープンキャンパスの材料を仕入れに行ってきました。
めくるめく和紙の世界です☆
版画で使ってもみたい和紙が沢山……と思いましたが、ここ数年、版画はやっていませんでした;;

「小津和紙」では、紙漉き体験が出来るようでした。
A4サイズで500円だったか……。
とてもやりたかったのですが、時間が無くて断念しました。

そして、アートコンプレックスセンターへ、「少年エキシビットⅥ ダイヤモンド旅行記」を見に。
卒業生が参加している展示の開催中です。
入ってすぐに、卒業生の作品!
目立つところに展示されていて、誇らしく思いました。
卒業してからも絵や額縁を習いに来て、良い展示になったと思います。


nice!(3) 
共通テーマ:アート

nice! 3