SSブログ

ギャラリー回りと「ephemeral~少女たちの領域」在廊 [展覧会]

昨日は、知人の作家さん達が参加されている展示のギャラリー回りと、「ephemeral~少女たちの領域」在廊日でした。

最初に、銀座人形館 Angel Dollsで一昨日が初日の、清水真理さんの個展「追憶~reminiscence」へ。
「berry」という、まさに赤い実のように可愛い少女人形が、目に焼き付きました♪

その後、スパンアートギャラリーで、やはり一昨日が初日の「少年愛の美学~君なくして何の薔薇~」へ。
作家さんの古川沙織さん、根橋洋一さんが在廊されていて、お話をうかがうことが出来ました♪
2015-07-31-01.jpg
2015-07-31-02.jpg
古川さん、根橋さんのご許可をいただいて、作品の写真を撮らせていただきました。
古川さん、根橋さんとも、普段は少女を中心に描かれている作家さんですが、少女が魅力的に描けるかたは、少年もまた魅力的に描くことが出来るのだ……と。

2015-07-31-03.jpg
その後、予定より少し遅れて「ephemeral~少女たちの領域」開催中の、みうらじろうギャラリーへ。
画像は私の作品の展示風景です。
暑い中、お越しいただいた皆様、本当に有難うございました。

本日も、夕方から在廊いたします。
nice!(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1