SSブログ

「幻獣神話展Ⅱ」へ……。そして、「やさしい禁忌」展DM。 [展覧会]

2015-08-09.JPG
今日は、私が参加している「ephemeral~少女たちの領域」展へ行く前に、渋谷Bunkamuraギャラリーで開催中の「幻獣神話展Ⅱ」にお邪魔しました。
Twitterで見た山田雨月さんのポストカードがあまりに可愛くて、会場で購入。
ご本人がいらして「サインしましょうか?」とおっしゃってくださったので、お言葉に甘えて(甘えすぎ?)、2枚にサインをいただきました♪
1枚は自分用に、1枚は「角っ子好き」の学生の為に。
山田雨月さんは手描きのTシャツを販売されていたこともあるのですが、人気の為にすぐに売り切れ。
涙モノの可愛さなのです。

「幻獣神話展Ⅱ」には、他にも好きな作家さんが沢山参加されていらっしゃいます。
夏休みにピッタリの企画展示でした。

「ephemeral~少女たちの領域」展の在廊中、初めて芳名帳をゆっくり見せていただきました。
知らない間に、知人や友人が来てくださっていて、感謝です!!!
お会いできず、失礼いたしました。

06.jpg
「やさしい禁忌」展のDMが出来ました。
ご希望のかたは、サイト「妖精のかくれ家」の「コンタクト」のページを御覧いただき、ご請求ください。
http://www.minae.info/contact/contact.htm
nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0