SSブログ

資料は大事!!! [サーニット人形]

2016-03-02.JPG
写真の資料を見ながら、サーニット人形の顔の凹凸を見なおしています。
そっくりに創ろうというのではなく、どういう構造で、どういう凹凸になっているかを見る作業。
観念で、創りやすいように創っていると、なんだかズレて行きます。
今度は、よくよく見て、良い人形にしたい。
人形は、お化粧してやると随分と派手になるので、この程度の地味さで良いかと……。
いつでも、「次の作品が一番いい作品になるよう」思いながら創っています。

2月の怒涛の展示ラッシュが終わり、今は、「スウィーツなかほり」展のみ開催中です。
会期半分が過ぎました。
よろしければご来廊ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー開催中の展示ですーーーーーーーーーーーーーーー
「スウィーツなかほり」展
会場:アートラッシュ(代官山)
   渋谷区恵比寿西2‐14‐10 トゥワォン代官山103
   Tel:03-3770-6786
会期:2016年2月24日(水)~3月7日(月)
   11:30~20:00 
   月曜日は17:00まで 火曜日定休
nice!(3) 
共通テーマ:アート

nice! 3