SSブログ

お化粧 [サーニット人形]

2016-03-08.JPG
耳を付け、首を仕上げ、頭の芯を抜き……というわけで、頭の土台が出来たのでお化粧しました♪
自分のお化粧には熱が入らないのですが、人形の化粧は楽しい☆
創ろうとしている聖アガタは修道女では無いので修道服を着せる必要は無いのですが、どうしても修道服を着せたいのです。

今までの人形より、顔をリアル寄りに創っています。
創っている最中はかなりリアル系だと思っていたのですが、焼きあがるとまだまだ設定年齢に較べて子供っぽい。
これからの課題です。

また、昨日で、「スウィーツなかほり」展終了致しました。
会場まで足をお運びいただいた皆様、どうも有難うございました。
次回の展示は5月になります。
東京と大阪の2つのギャラリーでの展示になります。
東京の展示には、この人形を展示したいと思っております。
よろしければ、またお越しくださいませ。
nice!(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1