SSブログ

箱舟に乗って…… [混合技法]

2017-04-22.JPG
今日は、混合技法の教室の日でした。
正式に受講証をいただき、箱舟派に入れていただいて、
建石先生に絵を見ていただきました。

大学の用事を済ませつつの11:00から16:30でしたが、
思っていたよりも進みました。

「ベールの下は、そんなに描く必要も無いか……」と思っていたのですが、
やはり描くのが正解でした。
「展示はいつから?」と訊かれ「5月3日からです」と答えると、
びっくりされました;;
まだまだ透明色をかけたり、描き起こしをしたほうが良いようで、
スケジュールは、やはり無謀でした。
お誘いいただくと嬉しくてお受けしてしまうのですが、
今後、セーブしつつ展示予定は入れていくべきですね。


nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0