SSブログ

本日、「高田美苗×オチマリエ“M”」展初日です [展覧会]

2017-05-05.JPG
本日、「高田美苗×オチマリエ“M”」展初日です。
短い時間になりますが、会場に顔を出そうと思っております。

旧作の銅版画、旧作のタブローの展示になりますが、
銅版画は後期のものが殆どで、その頃の自信作ばかりを集めました。
タブローは、とても拙いものですが、やはり、その頃の自信作。
どうぞご高覧ください。


また、ギャラリー オル・テールの「白鳥の歌~死の寓話」展も開催中です。
アート★アイガとオル・テール、2つのギャラリーは、
徒歩で15〜20分ほどの距離になります。
5月の爽やかな気候の中、お散歩がてらお越しいただければ幸いです。

「白鳥の歌~死の寓話」展では、「水の棺」に続き「永遠の薔薇」も、
お迎え頂きました。
遠方からのお客様、初めてご購入いただく方のようでした。
ネットにあげた制作過程をご覧になって、お越しいただいたそうです。
忘備録のように制作過程をアップしておりますが、
喜んでいただいてもいるかと思うと、私も嬉しいです♪

遅筆で自分でももどかしいのですが、
今回、「白鳥の歌~死の寓話」展のキュレーションをしてくださった
古川沙織さんからいただいたCDを聴きつつ、
テンポアップして、制作に励みたいと思います。


もうすぐ大阪のベルンアートでも「五月の回廊展」が始まりますが、
こちらも、とても素晴らしい作家さんとご一緒の展示です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「白鳥の歌~死の寓話」展

会場:ギャラリー オル・テール
会期:5月3日(水・祝)〜6日(土)、11日(木)〜13日(土)
open:13:00〜19:00(最終日17:00まで)
参加作家:井関周、清水真理、須川まきこ、鈴木康生、高田美苗、
ホシノリコ、百瀬靖子、古川沙織
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「高田美苗×オチマリエ“M”」展

会場:アート★アイガ(地下鉄・八丁堀)
104−0032 東京都中央区八丁堀2−22−9 宮地ビル2階
会期:5月5日(金・祝)~27日(土)
日・月曜日休廊
7日(日)はオープン 15:30終了
open:13:00〜19:00
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「五月の回廊展」

会場:ギャラリー ベルンアート(大阪)
会期:5月19日(金)〜27日(土)
参加作家:伊豫田晃一・坂上アキ子・高崎昇平・高田美苗
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0