SSブログ

『クーロンズゲートVR』クラウドファンディングのリターン [創作]

2017-06-25.jpeg
私がお世話になっている宝塚大学新宿キャンパスのゲーム領域の教授陣が、
PlayStationVR用『クーロンズゲートVR』の制作のために、
昨年、クラウドファンディングで資金を調達されました。
私も、微力ながら支援させていただいたのですが、
その「リターン」が今日届きました。
「リッチ妄人マグカップ」です♪

ゲーム機を持っていないので、プレイできないのが残念ですが、
絶対に、私の好きな世界☆

クラウドファンディングで支援させていただいたのは、今回が2回目。
1回目は人形作家•清水真理さんのが人形制作された劇場用ダーク•ファンタジー映画
『Alice in Dreamland アリス•イン•ドリームランド』映画製作費支援でした。
その時も、凄いリターンをいただきました。

2回とも、目標額を楽にクリアできるほどの人気のクラウドファンディングでした。





nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0