SSブログ

天使の日らしいので…… [混合技法]

2017-10-04.jpg

今日は、「天使の日」らしいです。
10(テン)月4(シ)日の語呂合わせらしいですが、
英語も日本語もゴッチャで、しかも天使なんて日本人には馴染みが薄いから、
どのような日にしたら良いのかわからないですね(笑)。

ともあれ、私は天使を題材にした絵が多めなので、
天使の絵を貼っておきます。
かなり稚拙な混合技法のタブローですが、
この絵も、もう手元にはありません。

2017-10-04-02.JPG

そして「テンシノヌケガラ」。
セミのヌケガラを見ると、ついつい採ってしまいます。
なんだか「ヌケガラ」って惹かれます。

「テンシノヌケガラ」は今までに原型を変えて2回創りましたが、
またそろそろ第三弾を創りたくなって来ています。
nice!(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1