SSブログ

また、ベニヤ板と作品ファイル [混合技法]

2017-10-11.JPG
「ephemeral〜少女たちの領域 2017」展、最終日にギャラリーに向かう前、
神保町の画材屋さん、文房堂に寄ってシナベニヤ板を購入。
今まで、木工素材を扱っているところで「継ぎ目の無いベニヤ板」を
探して買っていましたが、不正解だったもようです。

文房堂で売られているシナベニヤ板は木版用。
基本的に、継ぎ目の無いものを取り扱っているようです。
木工素材売り場と違い、好きな寸法に切るサービスは有りませんでしたが、
継ぎ目の無いものを手に入れるには良いと思います。
ただ、少しお高目?

また、「ephemeral〜少女たちの領域 2017」展の芳名帳を、
ギャラリー様より送っていただきました。
すごい人数のお客様が見えたようです。
また、DMを差し上げなかったにもかかわらず、
Twitterやブログでの告知をご覧になったかたにお越しいただいたようで、
本当に有難うございました。

会期中に会場に置いていただいた作品フェイルも戻ってまいりました。
随時、新作も足して行く予定です。

2年後に出版予定の「作品集」、掲載作品が足りるのか……
と心配しておりましたが、作品ファイルを見返してみると、
銅版画も含めて掲載すれば新作と合わせてなんとか行けそうです!
今まで、展示に追われるように描いていましたが、
少し大きめの見ごたえのある作品も掲載します。
どうぞお楽しみにお待ち下さい。

nice!(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1