SSブログ

期日前投票して「ズミショ」を貰う。最後はショボーン(´・ω・`) [雑感]

2017-10-20.JPG
日曜日はお仕事なので、期日前投票して来ましたよ〜。
すっごく混んでました。
そして、「ズミショ」を貰って来ました。

大学では頼まれてもいないのに他の先生のアシストを買って出て、
期日前投票もして、「やってやった感」満載で家に帰って来たら、
大変なことに気が付きましたよ;;

明日の、ミニオープンキャンパスの用意をせずに帰宅してしまいました☆
慌ててスタッフに確認すると、「授業後に準備しました」との事。
持つべきものは、しっかりとしたスタッフです(´・ω・`)

ショボーンです。
nice!(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1