SSブログ

M12号の支持体下塗り2枚 [混合技法]

2017-12-28.JPG
M12号の支持体下塗りしてあったもの2枚、
磨いたつもりだったのに、よく見るとボコボコでした;;
改めて、水研ぎし、仕上げ研ぎ。
「ピカピカ」とまではいきませんが「ピカ」くらいに研ぎました。

麻紙パネルを使っての、初めての作業です。
麻紙独特のデコボコを埋めるのが大変でした。

正月休み、あまり時間はとれませんが、どこまで進むことができるか。

家で見ると大きく思えるのですが、
ギャラリーに並べてみると小さく見えるんですよね。
個展では、2番めに大きな作品になる予定です。
nice!(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1