SSブログ

「相棒」の例のアレ [雑感]

2018-03-07.JPG
研究室の前に、所属する専任の講師陣の名前が貼って有るのですが、
去年入ったニューフェイスの助手さんのお名前が1年近くも無いままでした。
なので、北見教授と相談して、「相棒」の例のアレ(笑)を作りました。

専任は3名なのですが、予備の札も含めて4枚作りました。
もしかして、まかり間違って、イラストレーション領域の専任の充実……なんてこともあるかもしれません。
私は字がとても下手なので、そのうち助手さんに名前を書いて貰う予定です。

研究室の床も、合板で良いから板敷きにならないかなぁ……♪
レトロな感じの研究室になると良いなぁ。

nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0