SSブログ

夢島スイさん個展 [展覧会]

2018-03-11.JPG
昨日は、大学の卒業生の夢島スイさんの個展初日に行ってきました。
混合技法の教室に通われる画家の真木環さんをお誘いし、
教室に通う卒業生とともにギャラリーへ。
北見教授、松吉講師、もうひとりの卒業生も現地で集合しました。

描く気力と実力のある人には、教えることなど無いと感じます。
初個展のときから、また、大きく成長した夢島さんを見ることが出来ました。

いろいろとグッズというものは有りますが、
やはり作品集というものは良いものだと思います。
私も、早く絵を描き溜めて画集を出したいのですが、
なかなか絵が溜まりません;;
nice!(2) 
共通テーマ:アート

nice! 2