SSブログ

個展「天使の羽擦れ」が終了しました [展覧会]

2020-12-19.jpg
昨日、無事に個展「天使の羽擦れ」が終了しました。

COVID-19の状況が悪い中、想像を超える沢山のお客様にお越しいただきました。
大好きな青木画廊での初の個展、まだまだ実力不足の私ですが、
オーナー様ご夫妻には、とても素敵に展示にしていただいて、
作品たちに綺麗な服を着せていただいて晴れ舞台にあがった気分です。

オーナー様ご夫妻、お越しいただいたお客様、
応援してくださった方々、本当に感謝しております。


また、ここにお詫びがございます。

大変に好評だったグッズ販売ですが、ミラーをお買い上げくださったかたから、
「インクが剥げている」というご報告を受けております。
かなりの割合で、ミラーの不良品が出ているようです。

メーカーより良品を送らせていただきますので、
お手数ですが、こちらのアドレスにご連絡ください。
できるだけ青木画廊様ではなく、私の方にご連絡をお願いいたします。
mail-1.jpg
メールのタイトルに「ミラー不良」と入れていただけると助かります。

お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0