SSブログ

「無限夢幻」「小原聖史個展」「「端月譚」「小野隆生展」「不思議な石の話」 [展覧会]

2022-01-23.jpg
長野順子さん個展「無限夢幻」@土日画廊→「小原聖史個展」@ドラードギャラリー→
「端月譚」@みうらじろうギャラリー→「小野隆生展」@みうらじろうギャラリー@5→
「不思議な石の話」@スパンアートギャラリーと、ギャラリー廻りの日。
昨日は、とても情報量の多い一日でした。

初めて土日画廊さんに伺いましたが、初めての街、場所ってワクワクします。
古い木造一戸建てのギャラリーが、長野順子さんの静謐な銅版画にぴったりです。

ドラードギャラリーの小原さんの個展は、いつもの事ですが、
センスよく絵とぴったりの額を使われていて、参考にしたいところですが、
常日頃から意識して額を仕入れていらっしゃるそうで、
なかなか普通の人には出来ません。

「端月譚」では、喜藤さんの懐かしい情景に惹かれ、
朱夏さんの絵の変化を楽しみ、鳥居さんの緻密な世界観を楽しみました。

「小野隆生展」では、イタリアの風を感じる、私の好きな世界。

「不思議な石の話」は、全体でとても美しい展示になっていて、
私の好きな作家さんばかりの贅沢な展示。
A4サイズが入る、瀬戸照さんの絵柄のオリジナルエコバッグも頂いてしまいました♪

本当は、まだ廻りたい展示もあったのですが、
今回、ひとつひとつの展示が離れた場所であったので、
4箇所のギャラリーさんが限度でした……。





nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0