SSブログ

「喜藤敦子個展」@みうらじろうG、「木村智博個展」@みうらじろうG @5、「中井ヒトミ個展」@みうらじろうG bis [展覧会]

2022-09-02.jpg
今日は、ギャラリー廻りの日。
「喜藤敦子個展」@みうらじろうギャラリー、
「木村智博個展」@みうらじろうギャラリー@5、
「中井ヒトミ個展」@みうらじろうギャラリーbisと、
みうらじろうさんのギャラリーでまとまって見ることが出来ました。

「喜藤敦子個展 ーTwilighit Gardensー」
鳩山会館のサンルームを思わせる作品が、とても好きでした!
いつもより大きめの作品が並び、喜藤さんの世界観を余すことなく見せていただきました。
古い額縁も素敵に調和していました。

「木村智博個展 ーあなたのそばにー」
儚い少女、天使を描く、元々はイラストレーションの作家さんです。
よくぞここまで……というくらいに描き込まれています。
絵を描く姿勢も見習いたいです。

「中井ヒトミ個展 ーまだ、また、またねー」
数年前の作品も飾られ、とても興味深い展示でした。
TEAM TAN企画の個展です。
年月を追って展示された作品を見ていると、丹さんの温かく育てる視線を感じます。
もしかしたら、「こう進化するのでは?」という予想とは違うかもしれませんが、
「自分の表現を見つけた」作家さんだと思います。

nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0