SSブログ

「川邊りえ個展 冬から春へ」@みうらじろうG、「秘められたる魔性9」@みうらじろうG bis、「喜藤敦子個展 -Twilight Gardens- アンコール」@みうらじろうG@5、「井手三太個展」@ギャラリー オル・テール [展覧会]

2022-10-09.jpg
アルバイトの合間に、「川邊りえ個展 冬から春へ」@みうらじろうギャラリー、
「秘められたる魔性9」@みうらじろうギャラリー bis、
「喜藤敦子個展 -Twilight Gardens- アンコール」@みうらじろうギャラリー@5、
「井手三太個展」@ギャラリー オル・テール
に行ってまいりました。

「川邊りえ個展 冬から春へ」は、作家ご本人とお話できました。
「何でも思うままに描ける」って、本当に気持ちよさそうです。
「寝てるときと用事をしている時以外は描いている」と……。
(うすっぺらい表現ですが)絵が上手い人は、みんなそうですね。
私も、早く家に帰って絵が描きたくなりました。

「秘められたる魔性9」は、Teams TANの企画。
山際マリさんのDMになっている作品、やっぱり良い!!!
塩野ひとみさんの描き込みが素晴らしい!!!
色の合わせ方も抜群でした!

「喜藤敦子個展 -Twilight Gardens- アンコール」は、
少し前の個展でも拝見したお気に入りの作品に再び会えて幸せ♪
前よりも少し暗めの会場で、スポットライトが当たっていて、
絵の内側から光が発せられているようです。

「井手三太個展」は、かわいい作品がいっぱい!!!
小さな作品を1点、持ち帰らせていただきました。
息をするように可愛いものを生み出す人が居ます。
そんな作家さんのお一人。
少し前の、ちょっと不気味な感じも作品も好きでした☆
nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0