SSブログ

昨日、「Open The Door 扉の向こう側にある世界」初日でした [展覧会]

2023-02-26.jpg
昨日、「Open The Door 扉の向こう側にある世界」初日を迎えました。
出品作家が多く在廊し、賑やかな初日となりました。
とても見応えのある展示だと思います。
是非、ご覧いただきたいと思います。
尊敬する作家様に、「この絵、好き」と言っていただけて嬉しい日になりました。

また、私の勘違いでなければ、作品さえ揃えば、
すごいギャラリー様での個展もできそうな気配です♪
良い1日になりました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「Open The Door 扉の向こう側にある世界」
会場:スパンアートギャラリー(京橋)
会期:2月25日(土)〜3月7日(火)※水曜休廊
出展作家:
東逸子/菊池拓史/北見隆/喜藤敦子/清田範男/桑原弘明/島津さゆり/高田美苗/本田小夏/日野まき
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0