SSブログ

「0号の世界展」@いつき美術画廊、「イストワール小品展」@ミーツギャラリー、「Bloomingu#3」@アート★アイガ [展覧会]

2023-06-30.jpg
今日は暑かったのですが、明日は雨の予報なので、ギャラリー廻り。

「0号の世界展」@いつき美術画廊では、武藤雅子先生参加の小品展。
実は、2ヶ月前から箔使いに惚れ込んだ武藤先生にテンペラ画を習っています。
月に1回なので、進行がもどかしいといえばもどかしいのですが、
スケジュールからすると、余裕があって助かります。
今日は、作品を拝見するのが楽しみでした♪
可憐ではありますが、私好みの意志的な瞳の少女達の絵でした。

「イストワール小品展」@ミーツギャラリーは、
ぎっしりと詰め込まれた小品たち!
知人が多く出品しているので、沢山の作品を拝見することができて満足です!!

「Bloomingu#3」@アート★アイガは、本当はお休みだったそうですが、
気が付かずにサッササッと入ってしまいました。
若い二人の作家さんの2人展。
若い方の絵は、絵を描くことに対する純粋な喜びを感じることができます。

あ、私も描き進めています。
描きかけの作品で机がいっぱいです。
他の方のアトリエの画像などを見ると、個展前なのでしょう、
ご自身の作品で壁が埋まっている様子が見られなんだか羨ましくなります。
私は今年はグループ展ばかりだったので、仕上げては額装してしまうので、
出来上がった作品に囲まれる満足感はありません。
来年は、少し発表のペースをゆっくりにしたい気分です。
nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0