SSブログ

Sotaro Okaさんとの2人展「まなざしの行方」@アスタルテ書房始まりました! [展覧会]

2023-08-20.jpg
Sotaro Okaさんとの2人展「まなざしの行方」@アスタルテ書房始まりました!
会場が京都なので、在廊できず申し訳ございません。
初の作家さんとの2人展、どうぞお楽しみください。

そして、後期に臨時で受け持つことになったフィギュアの授業のために、
試作をしようと始めたものの、
いつの間にかフィギュアでなく小さな球体関節人形に(笑)。
全長30センチ弱くらいになりそうです。
フィギュアの課題が早く終わった学生に造ってもらっても良いかも?

昔々造ったロザリアちゃん(世界一美しいミイラ)の人形販売について、
先日、お問合せをいただきました。
既に販売済みだったのでご希望にお応えできませんでした。
リクエストでお作りすることはできないのですが、
何となく創作意欲を刺激されて、小さなロザリアちゃんを造っています。
販売に回すかは決めていませんが、
販売するとしたら来年春の展示になるかと……。


nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0