SSブログ

髪をカット! [雑感]

2人展を前に、髪をカットしました。
……といっても、自分で断髪。

前回、自分で髪を切ってしまったので美容院に行きづらくなり、2人展の前だというのに、またも自分でカットするはめに陥りました。
2人展にいらしてくださる方、私が変な髪型をしていても笑わないでやってください。

でも、またしてもサッパリと気分が良くなりました♪
出来はともかくとして……。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

みわこ

美苗さん、今晩は~♪
髪を切られたんですね。やっぱり切るとさっぱりしますよね~。

私は、きょう、美容院で切ったのですが、何のために行くかというと・・・・
切ってもらうこともそうなんですが、ひそかなめあては、「シャンプー」
と「マッサージ」。やってもらうと、とっても気持ちがよくて。
きょうは混んでいなかったので、トリートメントも!若いお兄さん二人がかり(手があいていたためらしい・・・)で、気持ちよかったです。
もう10年以上通っているので、担当してくれる店長との何気ない会話も
リラックスしつつ。

1ヶ月に1度の楽しみなんです~♪

まだまだ暑さが続きそうですね。
暑さにはお気をつけくださいね。

明日は私は職場の日帰りツアーで、横浜アリーナのディズニー・オン・
アイスを観に行ってきます。あんまり気は進まないですけれど。
by みわこ (2007-08-25 19:58) 

高田美苗

みわこさん、こんばんは♪

みわこさんは、美容院がお好きなんですね〜。
良いですね。
私は、なるべく美容院に行かずに生きて行きたいので、いつも髪がのびてくると困ってしまいます。

友人が、横浜アリーナのディズニー・オン・アイスを見に行ったようです。
感想は、「かき氷が1800円もした」という事でした(笑)。
でも、きっと楽しいですよ〜。
楽しんでいらしてくださいね♪
by 高田美苗 (2007-08-26 00:58) 

itsuki

DMありがとうございました。
素敵すぎたので、銅版画教室に持って行って、
皆さん(とは言っても4人)に見せびらかして来ました。
高田さんの自前カットが見れなくて…ではなく、
展示会場に行けないのが残念です。
盛況をお祈りしています。
by itsuki (2007-08-26 18:01) 

高田美苗

>itsukiさん
わぁ、お褒めいただいて有り難うございます!
itsukiさんの銅版画も、次回の展示では拝見できるかもしれませんね♪
カットした髪は、姉から「変ではない」とお墨付きをもらいました(笑)。
by 高田美苗 (2007-08-27 01:18) 

グリ

美苗様~ ご無沙汰しておりまっす。

いよいよ明日からですね~
美苗さんの新作(DMの銅板画)拝見出来るの楽しみです~

初日にはお伺いしますね。
あと、最終日の2日の日に、またまたいつものメンバーでわいわいとお伺いするかと思いますが、よろしくお願い致します。

短くなった髪の美苗さんにお会いするの楽しみです~
by グリ (2007-08-27 21:49) 

高田美苗

>グリさん
ご無沙汰しております!

今回は、銅版画+油絵の展示になります。

明日、いらしていただけるんですね。
新作の「アスラン」ともども、お待ちしております。♪
by 高田美苗 (2007-08-27 22:11) 

sasakure

こんばんわ!
ハガキ無事届きました。
銅版画素敵です!!実物を楽しみにしています。
明日伺う予定です〜。
by sasakure (2007-08-27 22:16) 

高田美苗

>sasakureさん
有り難うございます!
明日、お待ちしております♪
by 高田美苗 (2007-08-27 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0