SSブログ

展覧会巡りの日 [展覧会]

今日は、展覧会巡りの日。

最初に、恵比寿のギャラリーMlleでの上田朱さんの個展「In and Out」へ。
2年間で描きためられた力作が並びました。
葉を1枚、大きく描いてある作品の、ボウッとした色がきれい!!!
また、イタリアの回廊(と勝手に解釈)を馬が疾駆する大作も、その空間感が気持ちいい。
描かれるモチーフは、少し以前と変化していますが、その幻想的な表現は変わりません。

そして、都立大学のギャラリーグラナダで今日が初日の「絵楼図(エローズ)展2007」へ。
私が参加させていただいているIFAAのメンバーも多数参加されています。
ですから、幻想をベースに品のいいエロティックがプラスされた、とても面白い展示でした。
メンバーのお一人が、また、すごい美人!!!(あまり関係ありませんが(笑))
初めて伺ったギャラリーですが、1階は南欧の民芸品やインテリアの大きなお店になっていて、それも楽しい会場でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0