SSブログ

姉のジュエリーサイト [パソコン]

姉のジュエリーの新ブランドのサイトがオープンしました。
「AngelMythos(エンジェル・ミュトス)-天使神話-」というブランドです。
2007年春に立ち上げたばかりの、男女問わず身につけられるユニセックスラインのブランドです。
http://www.takada-akemi.com/AngelMythos/index2/index2.html

で、こちらのサイトのデザインも、私が担当しました。
ようやく、DreamWeaverやFlashも慣れてきました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

雉猫

素敵!
ロゴマーク(?)っていうのかな?
すごく素敵!
文字も!
看板屋のデザイナーになって欲しいくらい!
HPも素敵でした~!
ボキャ貧なので、素敵って言葉しか出てこない。
by 雉猫 (2007-11-23 19:21) 

高田美苗

>雉猫さん
有り難うございます!
看板屋さんも面白そうです♪
体力が無いので、無理かもしれませんが。

江戸時代の看板なども面白いのがありますよね〜。
by 高田美苗 (2007-11-24 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0