SSブログ

仕事始め [銅版画]


年賀状もようやっと書き終えて、仕事始めです。

ピンポイントギャラリー20周年記念展《100葉の賢治展》「100人のイラストレーターが描く宮澤賢治の世界」に出品予定の銅版画の下絵に、去年の暮れから取りかかっています。

より繊細な世界を表現したいと、去年の暮れにスタンドルーペを買いました。
まだルーペは使ったことが無いので、上手く使えるか分からないので、安いルーペを買いました。
「宮澤賢治の世界」の出品作は、「和のシリーズ」の一環になるかと思います。

会場:ピンポイントギャラリー
会期:2008年2月12日(火)〜2月23日(土)  2月17日(日)休み
1:00〜19:00 土曜日は17:00まで

***********************************************************************************************
また、アートラッシュでの新春特別企画『ポストカード展』にも参加いたします。
こちらは、プリントしたポストカードで、原画ではありません。

会場:アートラッシュ
会期:2008年1月4日(金)〜1月14日(月)
am11:30〜pm8:00(月曜日pm5:00まで)
定休日 火曜日


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 4

たるかす

早々のお仕事始め、お疲れさまです。
カレンダーのいたずらなので仕方ないのですが、7日が年始なのがなんだかもうしわけないです(^^;)

ピンポイントギャラリーの100葉の賢治展、ギャラリーのHPを見ましたところ、他の出品者各位の中に私でも知ってる方がちらほら・・・。
16日には行けそうですので楽しみにしています♪

またアートラッシュの方も拝見しました。
なんだか隠れていたムシを掘り起こされるような作品が・・・。
最近いろいろと寝たコを起こされるようなモノから刺激を受け、こちらは行くのが怖いような気もします(^^;)
by たるかす (2008-01-03 01:58) 

高田美苗

>たるかすさん
本当は、1日から仕事をしたかったのですが、年賀状書きがあって……(笑)。
フリーランスの身としては、お仕事が無い状態が一番怖いので、今年はとても忙しいのが有り難いです。

ピンポイントの展示は描きおろしの銅版画ですので、よろしかったらご覧下さいね♪
新作が無いと、なかなか「来てください」と言いにくいのです。
by 高田美苗 (2008-01-03 03:12) 

fuchioka

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
わたしはまだこれから年賀状を印刷します・・。
by fuchioka (2008-01-03 17:54) 

高田美苗

>fuchiokaさん
これからですか……。
でも、私も、年々遅くなっているような気がします。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
by 高田美苗 (2008-01-04 15:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0