SSブログ

ご注意! [雑感]

今日、ずっとYouTubeを見ていたのですが、もしかしたらウイルスに感染したのかもしれません。
何をしてもすぐに落ちてしまう状態に陥りました。

修復を試みて、今は大丈夫なようです。

どうぞ、皆さんもお気をつけください。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 4

ヒロ

何が落ちてしまったのですか。
ブラウザ?OS?
by ヒロ (2008-01-07 23:28) 

高田美苗

>ヒロさん
OSです。
ごく普通の音楽の映像を見ていただけで、何かダウンロードしたわけでも無いのですが……。
by 高田美苗 (2008-01-08 03:29) 

ヒロ

たぶんウイルスじゃなくて熱にやられたのかもしれませんね。
ストリーミングの再生だと結構発熱しますし
by ヒロ (2008-01-08 19:21) 

高田美苗

>ヒロさん
わぁ、そうなんですか!
有り難うございます。
検索しても、原因不明でした。

好きな歌手とかバンドの懐かしい映像が沢山あって、つい夢中になって見てしまいました(笑)。
by 高田美苗 (2008-01-09 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0