SSブログ

「美術の窓」に幻想芸術展の案内 [展覧会]

2008-8-30.JPG
『美術の窓』9月号の「話題の展覧会(画廊)」のページに、幻想芸術展の紹介をしていただきました。
私の絵も、載せていただきました。(去年の出品作ですが……)
有り難い事です。
頑張って、新作の銅版画を仕上げないと!!!

FANTASTIC ART SHOW TOKYO 2008
『幻想芸術展ー東京ー2008』
2008/9/9(火)〜9/14(日)
10:00〜18:00(入館17:30迄)初日13:00より/最終日16:00迄
会場 世田谷美術館 区民ギャラリーB
http://www.setagayaartmuseum.or.jp/

私の在廊予定は、以下のようになっております。
○9日(火)  13:00〜未定
○12日(金)  14:00〜18:00
○14日(日) 10:00〜16:00

会場でお会いできるのを楽しみにしております。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

tokoro

おー、よかったですね!
なんとか見に行きたいですね!

プリントやっとできました。
クリアファイル買って来ておくります。
by tokoro (2008-08-30 16:15) 

高田美苗

>tokoroさん
有り難うございます!
きっと、tokoroさんもお好きな作家さんも居るかと思います。

プリント、いよいよ出来たんですね!
私も楽しみにしてました♪ワクワク♪

by 高田美苗 (2008-08-31 03:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0