SSブログ

銅版画が1点のみ完成 [銅版画]

2008-9-8.JPG
8月29日の日記でグランドに点描と線描を施した画像の作品が、ようやく完成しました。
小さい作品で、完成のイメージが出来ていたにもかかわらず、意外に苦戦。時間がかかりました。
薔薇の赤に和紙を貼り込んだのですが、イメージ通りの色の和紙が見つからず、とうとう自分で着色しました。それは、まぁまぁ巧く行ったかと思います。
この作品は、9月13日(土)発行の読売新聞の井辻朱美さんの連載「愛書探訪」の挿絵です。全貌は、紙面でご覧下さい。

その他に、幻想芸術展に中型の新作を……と目指していたのですが、それは結局完成できず。
結局、出品作は小品が2点になってしまいました。

FANTASTIC ART SHOW TOKYO 2008
『幻想芸術展ー東京ー2008』
2008/9/9(火)〜9/14(日)
10:00〜18:00(入館17:30迄)初日13:00より/最終日16:00迄
会場 世田谷美術館 区民ギャラリーB
http://www.setagayaartmuseum.or.jp/

私の在廊予定は、以下のようになっております。
○9日(火)  13:00〜14:00
○12日(金)  14:00〜18:00
○14日(日) 10:00〜16:00

会場でお会いできるのを楽しみにしております。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

hiroro_h

明日、お伺いするつもりです。
楽しみにしています。
by hiroro_h (2008-09-08 14:43) 

高田美苗

>hiroro_hさん
わ、そうなんですか!
有り難うございます♪
by 高田美苗 (2008-09-08 15:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0