SSブログ

油絵と小品の銅版画を追加 [銅版画]

sirayukihime_l.jpg
リニューアルした本家「妖精のかくれ家」に、油絵と小品の銅版画を追加しました。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

瑠璃

すっごーい!!
↑これ油絵の作品なんですか!文句なしに惹かれてしまいました(・▽・)。なんだかマリアさまっぽくも見えますよね☆
今年の年賀でいただいたハガキのイラストも実は油絵作品だったなんて知らなかったです。パソコンで描かれたものだとおもっていました(汗)。
油絵作品の実物こそ拝見したことがないので直接お目にかかりたいです。
あ、銅版画もさらに追加されたんですね。今から見てきます。(^^)
by 瑠璃 (2008-09-13 08:57) 

高田美苗

>瑠璃さん
有り難うございます!
この油絵の作品は、去年の幻想芸術展に出品したものです。
来年は、イタリアでの展示になります。
関東以外のかたには、なかなかご覧いただく機会が無くて残念です。
by 高田美苗 (2008-09-13 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。